過ぎ去りし日々の中で

lyric : yuki music : murmure


ぎゅっと そっと
シャツを掴んだ あの時
きっと そうだ
大好きだったんだ 私は

背の高いあなたの顔が見れなくて
下を向いて少し後ろを連いていく

それだけが 私の精一杯
それだけが 私の秘密 

どうして どうして 離したその手を
こんなに こんなに 悔やんでるんだろう
あなたが歌うあのメロディーも 
声や あのクセも

どうして どうして 離したその手を
こんなに こんなに 悔やんでるんだろう
あなたが歌うあのメロディーも
声や あのクセも
いつかは忘れ行くと離れた 夏の呼吸さえ

背の高いあなたに縛られた
欠片達を放つ その術を探して 春の風注ぐ
それだけが 私の精一杯

それだけを
それだけを

繰り返す