lyric : yuki music : murmure


あなたの指が 私に触れる
あなたの息が 私に触れる

私だけが知る あなたの体温
この温もりだけは 誰にも
誰にも渡さない


あなたの髪が 私に触れる
あなたの瞳が 私に触れる

私だけが知る あなたの体温
この温もりだけは 誰にも
誰にも渡さない

あなたが教えてくれた 涙の流し方
あなたが教えてくれた 
私の


やわらかい風
隙間を静かに埋めてく
目覚めればすぐそばに
すぐ そばに


あなたが教えてくれた 涙の流し方
あなたが教えてくれた 
私の 赤い音が鳴る
赤い音が鳴る

赤い音が鳴る

あなたが触れて

赤い音が鳴る