君がくれたおとしもの

lyric : yuki music : murmure


きっと僕が 弱すぎたんだね
強がることでしか 君を愛せなかった

この心にまだ 君が居るなんて 認めたくないけど
この心にまだ 君のぬくもりが わずかに残ってる

そのぬくもりを ぎゅっと抱きしめて いつか消えてしまうまで
そのぬくもりを 明日につなげて 僕は独り 歩いてく


君がくれた サヨナラは たくさんの涙 落としていったけど
もうひとつ 僕に落としてくれたものがある
それは 自分を変える 力 と 勇気

どうか この歌が届くころには
君と笑って居られますように
その日まで 僕は
たくさんの壁に向き合って 砕け 乗り越え・・・