My Chocolate

lyric : yuki music : murmure


帰り道 大きな背中に
そっとほっぺた くっつけてみたりした
あったかくって 優しくて
冷たかった気持ちが 溶けた

ありがとう 私を救ってくれて
ありがとう それしか言えないよ
君の言葉と その体温が
私の想いを拾い上げてくれた


暗い空 雲の隙間に
久しぶり見上げた 光放つ星
あったかくって 優しくて
忘れてた気持ちが 帰る

ありがとう 背中を押してくれて
ありがとう 私を包んでくれて
泣いてる私に「笑え」と言った
君のその一言が 明るく照らすよ

きっと探してた こんな日々を
ずっと待ってた こんな時を
悲しみも苦しみも 全て拭い去った
君のその手は あったかかった
溢れるこの想い 歌に託して
今なら言える
ありがとう

ありがとう

thank you for my friends,
thank you for one's people,
thank you for one's dear my darling.
thank you for the past, thank you for a tear.
since I can live a happy life.