Sunny

lyric : yuki music : murmure


Sunny 臆病な私を
Sunny どうか今日も見ていて
Sunny 涙溢れるほど
Sunny あの人が好きなの

気付かないフリをしてた
「気付いちゃいけない」そう思ってた
だって君は彼女の
大切な 大切な王子様

Sunny 臆病な私は
Sunny きっと今日も見つめる
Sunny 叶わぬ想いなら
Sunny 壊れればいいのに

気付かないフリをしてた
「気付いちゃいけない」 そう思ってた
だって君は彼女の
大切な 大切な王子様

everyday, everynight, everytime I love you.
胸に鍵を閉めて 閉じ込めたいの
だけど苦しくて 
ブレーキは壊れ始めた

涙溢れて 流れる


気付かないフリをしてた
「気付いちゃいけない」 そう思ってた
だって君は彼女の
大切な 大切な 王子様