影踏み

lyric : yuki music : murmure


あの月は今の僕には 眩しすぎて 横を向く
君の目は今の僕には つらすぎて 下を向く

何の為に 誰の為に
作り笑い 振り撒いてんだろう

何度も繰り返して残ったのは
結局 今のありさまで
立ちすくんで 映る影 沈んでゆく


あの雨は今の僕には 優しすぎて 上を向く
君の手は今の僕には 大きすぎて 前を向く

何の為に 誰の為に
偽りの言葉 交わしてんだろう

何度も繰り返し残ったのは
結局 今のありさまで
本当の自分を 探しあぐねて

何度も繰り返し残ったのは
結局 今のありさまで
立ちすくんで 映る影 沈んでゆく

あの月は今の僕には 眩しすぎて