狂妄曲

lyric : yuki music : murmure


僕の側で笑って 歌ってれば良かったのに ねぇ
君の笑顔 その声も ねぇ
僕のものなんだろう?

ひどい爪跡残して 君が泣き叫んでも 
僕は離れたりしない いつだって

愛しいほど 苦しくて
恋しいほど 切なくて
こんなに君を想って
こんなに君を呼んでるのに
どうして君は僕を 見ない?


いつも同じ答えで濁らせて
終わらせるつもり?このまま

深い傷跡残して 君が泣き叫んでも
僕は離れたりしない いつだって

愛しいほど 切なくて
恋しいほど 苦しくて
愛しいほど 苦しくて
恋しいほど 切なくて

放して君が汚されるなら
この手で僕が 縛り付けて